一昨年も去年も買って、今年も買おうかと思っているのは、毎年年末前に発売されるクリスマスコフレ。
もうすぐその時期になってきますよね!楽しみです。

去年はアドベントカレンダーも買って楽しんだし、今年は何を買おうかな。
まだ情報は何もないから、情報が出だしてから決めていきたいって思いますが、なんとなく買うだろうなって思っているブランドが、ジルスチュアートのクリスマスコフレ。

一昨年のものが、まだ使いきれてなかったから去年は我慢しようと思っていたのに、コフレの可愛さに負けて結局買ってしまいました。
でも買って正解、可愛い!ポーチももちろん可愛かったけど、アイカラーが本当に可愛くって。

我慢しようと思っても、結局今年も買ってしまいそうだなって思います。まあ、好みでなかったら、今年は我慢しようかなって思いますけど。

去年買ったアドベントカレンダーも面白かったけど、今年は買わないかな。
サンプルサイズのものを使い切るのが、なかなかで、これなら普通に現品を買ったほうが良いかも、って感じです。
お試しできてよかったかなっていう程度。毎年可愛いものが多いから、結局こうやって我慢するぞ!ってなってても。

買ってしまいそうなのですけどね。魅惑のクリスマスコフレ、発表が楽しみです。