先日、前から気になっていたレギンスを調達♪
今回はヒョウ柄をセレクトです(^_-)
オンラインストアでの購入のため、画面上ぱっと見のイメージとじっさいに現物が届いたときのギャップ考慮も兼ねまして、一応2着同時購入の今回。
届いたら結果的に両方正解っ◎やっぱり2着まとめ買いで正解でした♪
ひと口にヒョウ柄といっても、いろんなタイプのイメージがあります。トーン全体の明るめ暗め、ワイルドでバキッとした感じ、上品でかわいらしい感じ、という具合にさまざまですね。そこがまたヒョウ柄の出方のポイント部分で、魅力です?
ヒョウ柄はそれだけで存在感があるデザイン柄。
ファッションアイテムでワンポイント取り入れただけでも、一気に存在感が出ます♪
なのであんまり主張が強すぎず、イメージとしてはほどよくワイルドでかわいい系あたり個人的にツボですね(^_-)-☆
そこを取った今回のレギンス♪
全体のイメージが明るく、主人公のヒョウ柄部分が割とハッキリしている一着と、もう一着はちょいダークなトーンでヒョウ模様もボヤッとした感じの一着です。
届いたらそれぞれに正解で、満足な買い物となった2着!
最初、明るいトーンの方が第一印象がよく、いろいろある中でぶっちぎり第一候補でした。続いて暗いトーンのヒョウ柄もまたよしと。
それが、いざ2着とも手元に届いてからは順位逆転に(笑)。
じっさい目の当たりにすると、最初第二候補の方だった暗いトーンのレギンスの方がしっくり来るかなと。もちろんもう一着もかわいらしくて、これはこれでよしです?
ヒョウが一気に2種類あるってのもなかなか新鮮ですね。何しろ存在感のあるレギンスです。上は無地のもこもこニットがテッパンに合いますね~!!
とにかくも、正解の買い物♪オンラインでそこまで色のギャップなどもなく満足できたのですから総合得点高めです◎!いろいろと着回しながら、普段使いもしてなじませつつあるヒョウでした