今はコロナでそんなに出歩かないので、服装はそんなに気をつけないけど、それでもやっぱりおしゃれしたい。

春になってくると服のカラーも明るくなってくるからいいよね。どうしても秋とか冬って、ダークカラーというか白黒グレーが多くなってしまうから、あまり色としては可愛くない。だから、春になってパステルカラーの服とか見ると可愛いし胸が躍るようになる。

それに、春はワンピースとか着たくなるよね。冬場もワンピースは着るけれど、生地が厚めだから軽さが無いけれど春ぐらいからは薄手のワンピースがいいよね。薄い生地だと風に綺麗になびいたりして、なんか可愛いから好き。やっぱり何歳になってもワンピースは着たいな。田舎に住んでいると、年配の人はくすんだ色のズボンばっかり着ている人が多いけど私はできれば可愛いワンピースを着た可愛いおばあちゃんになりたいな。

他にはあったかくなるとTシャツ着る機会も増える。気軽なTシャツも好き。シンプルでベーシックだけど、いろんなデザインがあるし色もあるから飽きないよね。Tシャツにジーンズも定番で好き。

動きやすくて機能的っていうのもあるけどスタイルがいいカッコいい人が着るとめちゃかっこいい。

早くおしゃれして外歩きたいな。